八咫烏@九段下

2日連続でラーメンって如何なものだろう。Twitterでつい「ポルチー二香る和風カレーラーメン~イベリコ豚の証明~+肉増し&ライス」が本日ラストだと言う事を見てしまったのが原因。やむ得ない、美味そうなんだもん。20時着で3組待ち。ここは大人しく待ちます。大丈夫、帰りは歩いて帰ればチャラって事で。

店内に入る直前、「限定のカレーがもう終わったんですが、大丈夫ですか?」と。マジかー!残念すぎるけどここは素直に王道特選黒食べるので大丈夫です!

スープがドンピシャで好み!

麺、焼豚、卵、ワンタンは普通。

特選じゃなくてスタンダードの方が私には合ってる気がする。次は白食べてみよう。スープがマジで好き。

 

特撰ラーメン(黒) :1,150円
チャーシュー、味玉、ワンタン